焼き小龍包【高記 永康店】カオチー | 我慢無理!ママになってもやりたい放題☆

我慢無理!ママになってもやりたい放題☆

私、我慢するとイライラするから
我慢しないんです❤

我慢は1番よくない!
自分のしたいことを素直にして
自分の直感を信じて行動する!

子供がいても関係なしww

自分を大切に❤❤❤


まずついて
焼き小籠包で有名なお店

【高記 永康店】にラブ

東門駅の五番出口から真っ直ぐ100m
くらい歩いて右手にあります💓



予約なしですぐに入れました😆❤

頼んだのはもちろん


焼き小龍包


小籠包
エビシューマイ
カニ味噌コーンスープ


空芯菜
エビチャーハン

台湾ビール(オリジナル)
台湾ビール(黒ビール)
です😍

3人でこの量ww

5人前くらいの量なので
頼む時には気をつけてくださいねww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ美味しい❤😆

ただ、頼む時には
一気に頼むと
せっかくの小籠包が
冷めちゃうので
混んでなかったら
1個ずつ食べてから頼むのが
おすすめかもウインク音符

あとあとここで事件

トイレから👶赤ちゃん連れて戻る時に
床が小籠包の油?で濡れてたのか

するっと
綺麗にスっ転びましたえーんえーんえーん

りおちゃんの頭は私の左手で
守ってましたが
左肘負傷www

その時には
お店のスタッフ、厨房から料理人まで
6人?くらいで駆けつけて
助けてくれましたww

スタッフの方もちゃんと床をふけてなくてと
すごく謝ってくれ、私にも赤ちゃんにも
心配をすごくしてくれ
湿布をくれましたww




この湿布よくきくらしいラブラブラブ

私も痛かったですが
いいネタになると思い
「メイクワンシー」
大丈夫、大丈夫と☆
 
さらに会計時には1000円くらい
割引もしてくれましたラブラブラブ

逆に謝謝w

あと赤ちゃん連れが気になるのが
オムツ替え
オムツ替えも全く気にしてなかったので
オムツをスタッフに見せると
空いてる部屋で変えていいよ💓と💓

なんの問題もなく、
Happyに終わりました😍❤

スタッフさん達は
とても優しくて親切でした❣

今日も皆さんhappyに❣

せーのっhappy💜❤💙💚