上田と女が吠える夜と脚本芸人 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

近畿地方も梅雨明けだそうです。本当に「えっ?」ですよね(;^_^A

地球大丈夫か~?あせる

 

先週の水曜日は直人DAY!

9時からの上田さんの番組はきょわそうなお姉さま方がいっぱいあせるあせる

MEGUMIさんからの質問は「この中だと誰が好き?」

そんなの選べられないですよ。って直人さん日本語おかしくない?選べないでよくない?汗

みんなお美しい方で…と言うと、即座に「そういうのいらないんで!」とバッサリアセアセ

この中だったら上田晋也 という答えに「最低~」と大ブーイングあせるあせる

直人さんそういうの得意じゃないですから~あせる

何といえば正解だったのでしょう?

僕のルービックキューブ指導を喜んで受けてくれる方とか?(;^_^A

そういうのじゃないのか?女心が分からない私あせる

 

板野さんが「ずっとファンだったんですと言ってくれる人の方が好意が持てる」と言われたのに、

めっちゃ横に首を振る直人さん汗ファンとはそういう関係にはなりません!ってことかな?

でもそんなにありえない感出さなくても…(´;ω;`)ウッ…

最後にライブとミニアルバムの宣伝もさせてもらえてよかったですね音譜

 

そしてその後11時から脚本芸人。

3夜とも見ましたが、吉住さんのが一番よかったです!!

っていうか後の2話はあんまり面白いと感じなかったですあせる

趣里ちゃんのクルクル変わる表情も可愛かった~。

直人さん警備員姿がよく似合う~ラブラブ

融通の利かない感じも、優しく見守る表情も素敵でした。

要さんよりだいぶ若返った(笑)でも私服はやっぱりオッサンくさっ!

ティッシュの箱を差し出すところ、好き(笑)

私も倉田さんにあめちゃんもらいたいラブラブ

ちょうど数日前に美容院でカラーの待ち時間に飲み物やクッキーと一緒に

キュービーロップも出してくれたのを持って帰ってたので、ちょっと嬉しかったです(;^_^A

 

マネージャー時代は20年前にしたら老けてましたが(笑)

っていうかあんなにかっこいいマネージャーだったら、

裏方じゃなく表に出る方にならない?ってスカウトされそうですよね。

 

そして心温まる結末かと思いきや、衝撃の結末あせるあせる

ほんと倉田さんと一緒に口あんぐりしちゃいました汗

倉田さん、父のような気持ちで見守って、これからの活躍を楽しみにしてたのに~ショック

3夜目の最後で、後ろのポスターが変わった受付カウンターに倉田さんがいましたが、

かなちゃんが女優復帰するまで、辞めずに待ってるのかな~(;^_^A

 

さて、まもなく7月、ミニアルバムリリースとライブが近づいて、直人さんのバラエティラッシュ?

今度の日曜日はニノさんですね。東京は汗汗汗

関西は再来週の木曜日の深夜かな(号泣)

なんだかすごい事が起こったそう。前にVOICE?で言ってましたよね?

目隠しルービックキューブって目隠しをする前に配置を全部覚えて、

手順を全部頭に入れるってことなのかな?凄すぎる!

きっとTwitterが賑わうんでしょうね~リアタイしたかった~えーん

Tverで見られるのが本当にありがたいです音譜

 

そうこうしているうちにあっという間にライブになりそうですねドキドキドキドキ

録画や色々な準備、ボケが激しいのでミスらないように気を付けなくては(切実)あせる