やっぱり(≧▽≦) ! | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

 直人さんがラジオのレギュラー番組を持つという事で、
嬉しいんだけど、録音ってどうやるん(゚_゚i) ?と思っていた私。
昨日はRadikaというのをインストールしてみましたが、予約録音したら
なぜか最後の5分しか録れてなかったり、ファイルが開かなかったり、
なんせPCのこと全然分かってないから、もう泣きそうで、夢にまで見ちゃいました(>_<)
大昔使っていた、ラジカセがほしい~~!

今日は優しいお友達に教えてもらってRadikoolというのをインストールしてみました。
うんうん、なんとかうまく行きそう。
試しに予約録画してみたら、スリープ状態から立ち上がって、
終わったらちゃんとシャットダウンしてくれました。
5日はお家にいないからドキドキだけど、なんとかうまく録れますように。

で、Radikaはどうやってアンインストールするね~ん (x_x;)

EYESによると、カフカ休演日の今日がラジオの初収録だったんですね。
せっかくのお休みなのにお疲れ様です。
直人さん、きっとスポーツについて熱く語ってくれそうだけど、
自分の事も色々語ってくれますように(^▽^;)

そしてそして!やっぱり直人さんが教えてくれた通り、盛りだくさんだったんですね~(≧▽≦)
新たな作品って、お花が来ていたどちらかのですか?
もう本読みって、カフカの千秋楽を待たずに始まったりしますか(@_@) ?
大変~。めっちゃ嬉しいけど。
もう十分細いからダイエットなんかやめちゃっていいから、
あと残りの舞台と、新しい作品の為にしっかり食べて、体力付けてくださいね。
詳しいことを教えてくれるのを、楽しみにしています(*^▽^*)