届きました~(^∇^) | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

待っていたFBIの北九州芸術劇場のチケット、到着しました。

席は「う~ん」だったけど…(´_`。)

まあ、千秋楽は全体が良く見える席で。ということで(;^_^A


そしてもう忘れそうになっていた「YOU PAPER」も来ました。二つ折りで(^▽^;)

でもまあ、折り目がお顔にかかってるのは表紙だけだし…まあ許せる範囲かな。

なんでこれが表紙なのか、わからんけど。

私的には表紙のお顔が一番嫌い。

なかなか素敵な写真もありますよ。完璧な横顔も(*^▽^*)。

インタビューはまだ舞台が始まる前のもので、聞いたような事が多いけど。


でも商売の仕方はなんだかな~ですが…

あれ?でも後払いにしたのだけど、まだ請求書は来てないな。来てないよね(^▽^;)?

忘れないうちに送って~


「海辺のカフカ」も赤坂があと1週間。もう終わりが見えてきましたね。

ほんと始まってしまうとあっという間ですね。


そしてお声で教えてくれた盛りだくさんは、ラジオなんですね?

盛りだくさんってそれだけ?(どんだけ欲張りやねん(^▽^;))

全然分かってないのですが、そのラジオって毎週土曜日ってことですか?

まさか生じゃないですよね(^▽^;)?

ラジオはPCでもスマホでも聞けそうで、ちょっとホッとしてます。


私も今週来週は盛りだくさん(楽しいことも、そうでないことも)

頭も体もついて行けない~(>_<)


直人さんも後もう少し。最後まで体調に気を付けて頑張ってくださいね。

早く会いたいな(〃∇〃)