おしゃれイズム 2013年2月3日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

先週はなぜかやたら忙しくて今頃になってしまいましたが、一応ということで(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
今回の直人さんは綺麗なブルーのカーディガンで爽やかな装いだけど、ネクタイ長くない(^▽^;)?

ゲストは関根麻里さん。ZIPとかで何度もご一緒しているからか、直人さんも親しい感じでした。
理系男はシュークリームの夢をみるか
せっかちで自動ドアとのタイミングが合わないという関根さんに

でも普通踏んだら開くけどね
理系男はシュークリームの夢をみるか 通る前に閉めちゃうの?

本番直前に白い衣装にコーヒーをこぼして、

洗ったブラウスを、トイレの手を乾燥させる機械に身体ごと入れて乾かした話に受けてます。

理系男はシュークリームの夢をみるか 乾いたの?乾きましたハハッ

お父さんの関根勤さんが堅いポテトチップスが好きという話に
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
はいはい、あります。               俺も大好き。
へ~、直人さんってポテチとか食べるのね。私1年に1回も食べてないかも(^▽^;)?


ゲストのゲストは、ZIPを一緒にやっている桝アナウンサー。

横入りした人に制裁を加えるためにわざと靴の後ろを踏むって、相当怖いんですけど~(°д°;)


桝さん、座っている時膝がくっついたり、歩くときに内股になるのを関根さんに注意されるそうで、

直人さんも妙にお行儀よくお膝がくっついてる時あるよね~。注意してもらう?可愛いからいいか(;^_^A

理系男はシュークリームの夢をみるか 毎朝意識してるんですか?

ちゃんとみんなの疑問を言葉にしてくれる直人さん。桝さん男として見られてなくて残念でした~( ´艸`)


さらにゲストがぞろぞろ。直人さんが映らんやろ(-""-;)

理系男はシュークリームの夢をみるか
ウドちゃん、ちゃんとご挨拶してくれました。ナースのお仕事ザ・ムービーでご一緒させてもらって、

確かver9.0の時とかお花をくださってましたよね(^∇^)。
いい人だ~。でも何言ってるのか分からへん(^▽^;)
理系男はシュークリームの夢をみるか 時々しか映らなかったけど
理系男はシュークリームの夢をみるか 笑顔が見られたから
理系男はシュークリームの夢をみるか まあいいか~(*^▽^*)


ちなみに関根さんが前に来られたのは、お父さんと一緒で、2006年11月26日。
理系男はシュークリームの夢をみるか 直人さん若い~
理系男はシュークリームの夢をみるか
関根勤さんがはまっているという加圧トレーニングを体験
理系男はシュークリームの夢をみるか ぐふふ( ´艸`)おいしいロケだったわ~理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
触られてます(〃∇〃)            そうなんです、見かけによらずいい体してるんですよ~( ´艸`)
理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか 理系男はシュークリームの夢をみるか
歩くだけでも大変そう。    色っぽいお声がたくさん聴けました(///∇//)(実は苦しかっただけですが)

あ~あ、ゲストを沢山呼ぶより、こういう一緒に体験するロケがいいのにな~。

ついでに2月10日のイズム。総集編ってつまらない。

こういうのは「神様のボート」と重なる日にやってくれたらよかったのに。

理系男はシュークリームの夢をみるか 松坂桃李君の回の未公開映像

「何で同じのをいっぱい持ってる?」という泉ちゃんに一瞬絶句

理系男はシュークリームの夢をみるか
泉ちゃんは寅さんなんて見ないよね(;^_^A


来週は目撃ツイが大量にあった高良健吾くんです。楽しみ(*^▽^*)