こんだけ~?! BS先取り情報 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

沢木さんは後ろ姿のみ。お名前も言ってもらえず。なんでやね~ん(。>0<。)
理系男はシュークリームの夢をみるか

でも13日の「ハンサムテーブル」という番組に出るんですね!

親切な直友さんに教えていただいて、BSコンシェルジュという番組が見られました(*^▽^*)


「ボクたちの精神と肉体は食と女性に育まれて成熟した」ですって~。グータンみたいな番組なのかしら?

理系男はシュークリームの夢をみるか

直人さんのお料理、何作るのかな~♪

理系男はシュークリームの夢をみるか

小泉君とは初体験でもSLOW DANCEでもご一緒させてもらってますし、お話はずんでるといいな~。

理系男はシュークリームの夢をみるか

初めてつきあったのは高校生ですけど」だって~~( ´艸`)!

恋愛話とか聞けるのかな~(≧▽≦)

理系男はシュークリームの夢をみるか
理系男はシュークリームの夢をみるか

これが「とある番組にゲスト出演」というのかな?

2月13日(水)夜11:15から放送です。めっちゃ楽しみ!




でもね、最近我が家はケーブル会社を変えたのですが、(だってスマホ代が割引になるとか言うし)

今までBSは地上波と同じようにコピー10で録画もできたし、PCのテレビでも見れていたのに、

この会社だとBSもCS扱いで、コピーもできなければ、PCでも見れません。

なんで我が家が変えた途端、直人さんはBSにばかりご出演かな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。