各自ご自由に | 夏うさこ、秋わんこ。

夏うさこ、秋わんこ。

秋と春生まれのわんこと暮らしてます。夏生まれのうさこは月で元気にしています。そんな日常。

10連休も終わって通常モードになりましたね。皆さんお疲れ様でした。たまには昼に更新しようと思って書いてます。こんにちは私です。



謎の生き物



なんだこいつは



春「たのしい」
澄春さんでした。
しばけつクッションに夢中。



春「楽しいよ」
秋「うるさいなあ」
奥に避難する秋星さん。



秋「涼しい場所に逃げる」
犬は涼しい場所を知っている。
階段は風が通るし涼しいので大正解。



歩くのしんどいけどね。



今日もまったりしてます。
暑い日が増えるからだんだん涼しく過ごすことも考えなきゃですね。



ではまた来週。



おまけ
階段登れない。




ブログランキング参加中です。もし良かったら下のバナーをポチッとお願いします🛎🐕)))にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村