こどもの日わんこ2019 | 夏うさこ、秋わんこ。

夏うさこ、秋わんこ。

秋と春生まれのわんこと暮らしてます。夏生まれのうさこは月で元気にしています。そんな日常。

ゴールデンウィークも終わりですね。いかがお過ごしでしたでしょうか?自分ははしゃぎすぎて足が筋肉痛です。こんばんは私です。



今年もきましたよ、こどもの日。
こいのぼり。


秋「今年もこれで撮るの?」



秋「どう?」
今年もモデルありがとうございます。



春「僕もモデルやる」



春「まずはかじる」
今年もやってくれましたいつもの。



健やかに育ちますように。
ではまた来週。



おまけ
このこいのぼりもう何年も使ってるなど



ブログランキング参加中です。もし良かったら下のバナーをポチッとお願いします🛎🐕)))にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村