わずか数分のちゅーるぱーりー☆ | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤



皆さま、先日は
舌ちょろおっさんここさんに
(ブロ友guriさんが名付けてくれました爆笑
guriさん、ありがとうございますキラキラ)

たくさんのお誕生日お祝いいいねと
コメントをくださり、

どうもありがとうございました爆笑キラキラ
とても幸せでございます照れピンクハート


そして、いつも楽しいブログだけではなく
素敵なイベントを開催してくださる
がここさんのお誕生日をブログで
お祝いしてくださいましたイエローハート

虹色マンションにお住まいの
にゃんこさんたち、
お祝いsong音符ありがとうございましたおねがいキラキラ


そして!そして!
虹色にゃんこさんはこんな素敵な画像も
作ってくださいましたハート
もうハート感動ですお願いお願いお願い

本当にキラキラ本当にキラキラ
ありがとうございましたピンクハート



さてさて、ここさんお誕生日当日は
毎年恒例のちゅーるぱーりールンルン

毎年ちゅーるで文字書いてるけど
全く上達しないショボーン
下矢印下矢印下矢印
ほんまにめっちゃ恥ずかしいレベルえーん


ここさん、フライングしてるし笑い泣き



わずか数分のたらずのちゅーるぱーりールンルン

お時間ございましたら、どうぞウインク流れ星

1本目ルンルン
なつおのどんくささが満載です(笑)

2本目ルンルンルンルン
ここさんが無我夢中でペロペロしてます笑い泣き


粗方食べ終わったら、
なつおの分を横取りしに行くここさん笑い泣き




最後にはなつおが
ここさんの食べ終わったお皿を
舐めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


満腹なここさん下矢印下矢印下矢印


次のちゅーるぱーりーは
なつおのお誕生日に流れ星


ここさんのお誕生日は
5月28日星

なつおのお誕生日は
8月25日星


お誕生日をなかなか覚えることができず、
いつもニアミスしてしまうわたしには
とっても覚えやすくて助かってますウインク



ご覧いただき、ありがとうございます流れ星

こちらのなつおをポチっと
よろしくお願いしますグリーンハート