皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


虹色マンションの皆さん爆笑

実は虹色マンションについては近々変更を考えております
まだハッキリとは決めてませんが縮小する予定ですのでご新規さんは考えておりません。
あ、でも無くす訳ではないですよ。
退去されている方もいらっしゃいますが、画像はまだそのまま使わせて頂いております。
詳細が決まりましたらまたご連絡致します。

いきなり「え?」みたいなお話でしたが切り替えまして・・・

虹色マンション本館4-3のここさんニコ
昨日が5歳のお誕生日でしたー誕生日ケーキ

みんなでお祝いしましょうキラキラ
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーここさーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「ここさんおめでとうーハート


ここさんと言えば、なんと言っても「おっさん座り」(スコ座りなのですが、ここさんだとおっさん座りになります爆笑)と「舌チラ」ですラブ

もう本当にかわいすぎて、ぬいぐるみみたいなんですよー照れ
絶対中に小さい人入ってますよね?
ってカッコしてますチューぷぷ

ここさん
これからもかわいいおっさん座りと舌チラ見せてねウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日のガブリエル君応援団ニコニコ


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、訳あってあしゅさんは辞退されましたショボーン

多くは語れませんが、あしゅさんの決断はとても辛かったと思いますショボーン

でも私は辞退されて良かったと思ってますニコニコ

それよりもみんな一丸となって応援出来た事がとても楽しかったです照れ
改めて仲間っていいなーって思いました爆笑

今回ガブリエル君は辞退しましたが、ガブちゃん・オズちゃんはいずれモデルやら何かで有名にゃんこになるんじゃないかって思ってますお願い

二人ともカッコイイ王子様にゃんこですからねラブ

・・・やっぱり今のうち肉球サイン貰っておこうかなーてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今週末、お嬢の運動会がありますランニング
おてんばさんなので「運動会の前にケガするのだけはやめて!」とずっと言ってきましたニコ

昨日は放課後に2月に骨折した手首の3ヶ月後の検診に行き、めでたく完治となりましたニコニコ

と言ってもまだ成長期なので、今度は骨折から半年後に病院に行きます病院
(骨折した所だけ成長が止まったりとかあるみたいです)

病院から帰ってきて再度出かけようとして車に乗ろうとしたらお嬢が隠れました真顔

何が楽しいのか分からないのですが、必ず隠れますショック
出かける前にやるので私は毎度イライラしますプンプン
「危ないから隠れるのやめて」って言ってるのにやるんですよむかっ

お嬢は隠れながら家の周りをぐるっとするのですが、溝とか低い塀とかがあって危ないんです注意

イライラしつつお嬢を呼ぶと・・・

ガシャーン!

えーんえーん

と聞こえて来ましたガーン

お嬢がケガして泣いてますびっくり

この先血が出てる画像があるので苦手な方はスルーして下さいねアセアセ












心配より先に怒りが込み上げてしまいましたショボーン

だから言ってるのに!
何で!?
さっき市立病院から帰って来てなんでケガしてるの!?
何でやめろっていつも言ってるのにやるの!?

お嬢ガン泣きえーん

子供ですからね・・・
言う事聞かない時もありますよねチーン
(つい先日そんな話をしたばかりですが)

お友達と遊んでて転んでケガしたとかならしょうがないと思えるのですが「危ないからやめて」と散々言ってきたのにそれでケガするって・・・

ソレガ子供ナノカ宇宙人くん

理解不能ノ宇宙人ダUMAくん


いつも行っている病院は診察時間が過ぎていたので、ググって評判いい外科を探しました病院

広範囲ですが傷は浅く、捻挫もしてないので運動会は大丈夫そうですぼけーホッ

病院行ったらめちゃくちゃ重症な感じになりました滝汗


お嬢がケガした時に「痛いけど骨折では無い」と泣きながら言ってましたキョロキョロ

今まで2回骨折してるので、骨折の痛みは分かるそうです滝汗

そんな重症風お嬢は今日も学校から帰って来てすぐに友達と遊びに行きましたぶー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

なんだか「カッケー」一松が撮れましたカメラ


なかなかダンディーですね爆笑


あ・・・
お、おじさん・・・ガーン


おじさんすぎるーチュー



顔ーっ笑い泣き


こちらは爪とぎバスでくつろぐニコちゃん照れ


こ、こっちにもおじさん・・・ガーン


若干シャクレ気味チューぷぷっ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

以前さろ吉さんが作って下さった画像ですニコニコ


今日の記事で載せてらしたので再度お借りしましたウインク

カンバヤシーズ爆笑
これからもずっと仲良しハート




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ