今日は主人が九州に出張中のため娘と2人で六本木ヒルズへ•*¨*•.¸¸☆*・゚~息子は... | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

この投稿をInstagramで見る

今日は主人が九州に出張中のため 娘と2人で六本木ヒルズへ•*¨*•.¸¸☆*・゚ ~息子はサッカーが休みだったので なんで〜も(児童館)へ~ クリスマス🎄イベントがやっていて見にいったのですが 人人人で娘を見失いそうになりそうだったので 私の大好きなクレープ屋さんに入りました♬.*゚ ここはお店が奥まったところにあるため 週末でも穴場✨ 待てずに入れました♪ 甘いもの大好きな娘 大好物の苺とチョコと生クリーム🍓のクレープ~ ほとんど食べられました 笑😃☕ ウィンドーショッピングがてら ブラブラしながら クリスマス🎄カードとクリスマスのマスティングテープ🎅を買って帰ってきましたが やはり最後はミッドタウンの公園に꙳★*゚ 滑り台とブランコ1回ずつでいいからってお願いって娘に言われましたが 案の定何度もしていました 笑 今日の娘のファッション💜 オレンジのワンピースとコートと 靴は韓国 タイツと帽子と手袋(オソロ)はPOMPKINS 今日は比較的暖かったですが 気に入ってくれて良かった( ´ ▽ ` )ノ ♡ 明日も帽子と手袋する~って眠りにつきましたzzz 平日は幼稚園は制服なので 週末コーディネート楽しんでいます🎼 #4歳女の子#4歳コーディネート#六本木ミッドタウン #クレープ屋さん

natsumiashikaga(@natsumiashikaga)がシェアした投稿 -