今日は麻布十番をぷらぷら | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は朝から
歯医者さんに
行ってメンテナンスしてもらい

てくてく歩いて麻布十番~✨
ここは昔ながらの

おもちゃやさんや玩具屋さんがあったり
布団やさん ちゃんちゃんこが売ってるお店
久しぶりに見ました♪

パン屋さんもたくさんあったな~
乃が美の高級食パンやさんは相変わらず大人気で並んでいました!

私が行きたかったのは
友人からおすすめしてもらった
こちらのお店↓

ポワンタージュ
Pointage

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004566/


本当は店内でブランチメニューを頂きたかったのですが
店内も大混雑~

今回は諦めました。。
次回はもう少し早めにこようっと

家用にパンを買ったので
食べるのが楽しみです💜

あと気になっていた
ベーグル屋さんも発見♬.*゚


ベーグルはやっぱりプレーンが1番好き😘
何を挟むにもやっぱりジャマしない
食感や生地をダイレクトに感じられるので✨
あとはレモンのベーグルもお持ち帰り~


主人は塩でお酒を飲むぐらい
塩が好きなのですが

今料理で
メインに使ってるのが
岩戸の塩★



友達からここにも売ってるよ~って教えてもらっていたのですが
歩いていたら発見♬.*゚

残念ながら
岩戸の塩は年内売れ切れだそうです。。

まだ塩のストックが1つあるので
切れる頃にまたお散歩して
麻布十番にこようと思います。


新婚旅行をスペインにしたのですが
スペイン料理 宮川によく
付き合ってる頃訪れていたんです!


久しぶりに行きたいな~( ´ ▽ ` )ノ ♡

今日はぐんと気温が下がり
身体が冷えたので
今は
Green Rothersで久しぶりにココアを☕

ここはサラダ専門店のお店で
コーヒーもオーガニックを使っていてこだわりのお店~

店内は外人だらけで
英語しか聞こえてこない~

そろそろ娘の体操教室が終わるのでお迎えに行ってきます♪。.:*・
園に直接お迎えに行くので
鉄棒やマット
なわとびを楽しそうにやっているのが
見れるんです!