어버이 날 両親の日 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

娘が幼稚園に行きだして
5日目★
ゴールデンウィーク明けにもかかわらず
やっと今日泣かずにバスに乗りました!
先生と挨拶もちゃんと出来て
ママとハイタッチしてバスに乗り込んだ姫☆


嬉しい成長と姫にも楽しい世界が出来たことに
親として安心しました♪

そして今日戻って来たら
自らカバンの中から出して
ママ はいって渡されたのがこれ↓

어버이 날 オボイナル
両親の日
韓国は父の日と母の日が分かれてなくて
5/8両親の日で感謝する日なんです♪


ポプリと姫お手製の手作りのお手紙☆

姫の手形をつけたんだって身振りで教えてくれました♪
幼稚園でやったことをちゃんと話してくれるなんて♡



上がママの絵
下がパパの絵

姫から初めてプレゼントをもらいました♪

とても嬉しい!!!
姫 ありがとうね♥



王子も着ていた幼稚園の体操服

姫が来る日が来るなんて♪

相変わらず毎日
ママ バイバイ イヤって言ってますがね♡

これからも楽しく幼稚園通ってね★
2才8ヶ月☆