桜満開☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は予定変更になったので
実家近くをお散歩☆



桜満開で綺麗でした♪



奥に見えるのは私が通った小学校☆




石神井川を歩いていると
私の大好きな亡くなったおばあちゃんを思い出します♡
おばあちゃんはこの桜の時季が一番好きで
よく一緒にお散歩をしたんです☆



一時帰国のタイミングで
王子と姫と満開な桜を見れてよかったです♪


明日は韓国で出会った私の人生でかかせない友人たちとお花見予定です♪


ママ同士は帰国してすぐに六本木でランチはしたんですがね 笑



明日は韓国から→上海に駐在した友達も来られて子供同士も久しぶりに会えるのでとっても楽しみです♪