公園デビュー♪ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は朝からベリーダンスの体験へ★

 

 

ベリーダンス正直全く興味がなかったのですが

 

産後のエクササイズにとってもいいと聞いて

 

子供連れクラスを作ってもらったのです♪

 

韓国は預ける文化なので

 

子連れでママ用の運動などなくって。

 

子供用の習い事はたくさんあります!!

 

姫は久しぶりに姫と同級生のお友達と会えて嬉しそうで

 

ママから離れてみんなに挨拶へ!!

 

歩けるようになったの~っと言っているかのよう (笑)

 

 

動きはとっても難しいのですが

 

下半身 上半身を集中的に動かすので

 

肩こり、腰痛などにも効き目があります!!

 

久しぶりにリフレッシュ♪

 

母もみんなに交じってベリー初体験!!

 

先生に上手でしたとほめて頂きましたよ!

 

母はなんでも器用にこなします♪

 

 

午後は姫と私はお昼寝させてもらって

 

王子のお迎えへ!

 

王子は週2日習い事がない日があるので

 

学校から帰ってくると必ずお友達と遊びます♪

 

そんな今日はお外遊び~!!

 

お外遊び中、姫とベンチに座ったりいつも待っていたのですが、

 

あんよもうまくなったし

 

お外を歩かせねば!!と思っていたので

 

今日は公園デビューをしました~って歩かせただけですが (笑)

 

 

すごーい嬉しそうな姫★

 

 

全く止まらず

 

色々なところへ行きます!

 

坂もはいはいしてまで登ります(笑)

 

 

一通り歩くと休憩タイム★

 

 

最近のおやつは

 

干しブドウ&干しクランベリー

 

 

ちなみに初お外デビューは

 

21日金曜日王子のサッカーを母と観に行った時☆

 

 

 

ちょっとした段差も転んでしまうのに

 

何度も行ったりきたり練習してた姫

 

 

上手にできると『ふふ 』って笑うんです

 

寒くなる前にたくさんお外で歩こうね(^^♪