桜が!! | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


先週から大分暖かくなってきたな~っと思ったら、


早くもソウルは桜が咲いてます♪



王子が先週の金曜日にものもらいになってしまい眼科へ!!


今朝も眼科で診てもらってから幼稚園に一緒に登園しました~



いつもバスで行くので


王子と幼稚園まで歩いて登園するのはなんだか新鮮~



両目ものもらいでしたが、


右はもう大丈夫とのこと。


あと可哀想な左目。。


もうしばらくかかるので、しばらくお薬と清潔に保つよう頑張ります!!




そんな登園途中に桜が♪






王子が急に背が伸びてしまったこともあり、


今までの洋服が小さくなってしまい、


春用のコートがないよ。。


買いにいこうか迷っている間にコートがいらなくなってしまうので

(ソウルはすぐに暑くなる!!)


どうしよ~?!



王子はいまだにブロック大好き!!


幼稚園でもよくブロックしているようで


幼稚園の先生から連絡帳でブロックの出来がすごいとお褒めの言葉が~!!




↑こちらは手裏剣だそう!!