最近のご飯✩ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


王子も3月5日から年長さんになりました!


大分お兄ちゃんになったようで、


張り切って登園してきました~!



最近の我が家でのご飯✩











王子はまだ生野菜は食べられませんが、


大分色々と食べられるようになってきました!!



今日のご飯★




王子まず先に食べたのは


アサリ!!


アサリを初めて食べたときから好きだった王子!


2歳すぎた頃急に食べなくなっていたのですが、


いつの間にか食べられるようになり、


今日は夢中でアサリを食べていました 笑



王子の大好物のお豆腐も今日はアサリと一緒に入れてみました!



ご馳走さまでした~