名古屋旅行 ⑤ 最終日 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


今日で5月も終わり、梅雨のじめじめとした季節がやってきそうですが傘


名古屋旅行の続き 音符♪最終日の話をしたいと思います魔法のステッキ



タイムスケジュール 星



 9:00 ホテルチェックアウト


 9:30 コメダ珈琲店で朝食


10:00 熱田神宮へ 車







次の目的地は駐車場に入るだけで何時間かかることやら、


ここからは車を置いて、電車で移動しました 電車




12:30 東山動植物園 に到着 象



王子にとっては初の動物園 音符♪


どんな反応するか楽しみにしていたのに、


動物園に着く直前に寝ちゃった・・・・


アジアゾウ ↓



早く起きないかな?


『王子、ゾウがいるよ~^~



ゴールデンウィークの中日ということもあり、


動物園内は人が溢れかえっていますキラキラ


それにいいお天気で暑いお天気サンサン



王子は30分寝たところで機嫌よく起きました☆



目の前のたくさんの人にびっくりしたようですが、


動物を発見すると、もう釘付ですかお



中でもきりんが気に入った様子で、


なかなかその場から動こうとしません星



動いている動物には興味を持つんですね笑



動物園内は植物園、池や、遊園地までありました花


王子はボートに乗りたがっていましたが、


長蛇の列で断念しました汗






アフリカゾウは王子見れましたよ キラキラ矢印



サル舎 サル 下矢印




動物園はよほど気に入ったようで、


次へなかなか行きたがりませんでしたハート


泣きじゃくり動こうとしない王子に、


毎回『次も動物見れるよ~^~』と言っていましたにこ




また王子を動物園に連れていってあげたいと思いますうえ


このあとは旅の最終目的地へ ディナー


お腹すいたぺこ


その前に並ばなきゃですアオキラ



旦那さんは車を取りに、


私たちはお店に直行しました電車



やはり長蛇の列ですが、15時に並び始めたので、


1時間で店内に入れました♪


(並び始めたときは1時間40分待ちますと言われました。。。)



16時 あつた蓬莱軒 (ひつまぶし) 昼



natsunatsuのブログ

メインの前に肝焼きを頂きましたびっくり


香ばしくって美味うれしい


ますますメインが愉しみになりましたはーと






絶品ですハッピー


並んだかいがありました!


旦那さんはあっという間に完食星


王子も美味しかったようで、パクパク食べていました赤ちゃん



3パターンで食べてみましたが、


私はそのまま頂くか、薬味を少しいれた食べ方が好きでしたラブ



これで名古屋旅行は大満喫となり、


あとは車で帰るだけだったのですが、、、家



友人家族に教えてもらった美味しいスイーツのお店にどうしても行きたくなり、


お店でゆっくり食べる時間はなかったので、


ケーキをお持ち帰りして、車の中で食べましたケーキ



どこまでも食いしん坊な私たち夫婦ですマグカップp+lマグカップb+l



最後に何気ない1枚はーと



3日間の食い倒れ名古屋旅行、


大大大満足でしたハート



終わり クラッカー