はじめてのカレー | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


王子の今日のランチは、はじめてのカレー 音符



さて、王子は好きかな?





16穀米のカレー ハート



1口食べて、アレ?という顔をして、


食べ進めるも、すぐに食べなくなっちゃったびっくり!

王子、あまり好きじゃなかったみたい・・・・



トマトは完食して、


カレーをあげようとすると首を振りイヤイヤ汗


私に似て辛いもの苦手なのかな!?


もちろんお子様カレーだから辛くはないのにためいき



カレーはもう少し経ってからまたあげてみようと思いますきらきら!!




おまけ ニコちゃん



毎朝王子の着替えは、いつの間にかお遊びになって、


私の近くに来ては、また逃げるの繰り返し王子



今朝の王子は、オムツ1枚で、


車に乗り逃走中です コチラ




逃走中の王子はケラケラ笑いすごく楽しそうです音符



『風邪引くから、早く服着て~^~