MITSUWA カフェ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今週末、友人に会いに、銀座まで、だんなさまと遊びに行きましたコーヒー


だんなさまの会社の友人2人とその奥さまと5人で、


前から行ってみたかった『MITSUWA』カフェへチューリップ赤


プランタン銀座近くにあり、ガラス張りの店内。


早速中に入ってみると、おいしそうなケーキたちがにひひ


何を食べるか迷ってしまいます長音記号2





パティスリー mitsuwa


電話03-3561-1616


http://www.mitsuwa-ginza.co.jp/patisserie/top.html



豆を得意とするパティシエが作っているケーキ。


丹羽の黒豆や黒糖、きなこを洋菓子ケーキに取り入れ、甘さも控えめ。





☆ ショコラ


こちらはノーマルなチョコのケーキ。


生チョコのようなしっとりした味わいで、しつこくなく、ペロッと食べちゃいました(*^▽^*)







☆ 気まぐれシェフパフェ

限定20食 


のこり2食だった為、これはと思い、オーダー。


バニラアイスと抹茶アイスのコンビで、


栗や中にはあんことスポンジ、上にはゴマがたっぷり入ったクッキーが。


和テイストパフェなのに、重さも甘さもない日本の和菓子の感覚とはちょっと違いました宝石緑



甘いケーキは、ちょっと苦手、、、、カロリーが気になって、、、という方には、


とってもおすすめなお店です(*^ー^)ノ





店内でも食べれますが、


もちろんお土産にも出来ますケーキ



たまには和を融合させた、ケーキはいかがですかアップ





P.S.大好きな3人に出産前に会うことが出来て、


楽しいカフェタイムでした音譜