3歳息子の治らない発熱 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

先週水曜夜から発熱したのでそろそろ1週間タラー

朝は37℃、昼過ぎ38℃、夜は39℃が続いていますアセアセ

土曜日も今日(水曜日)も病院に行ってきましたが、まだ治りません笑い泣き


家族の誰にも(6歳の娘にも)移らないので、ただの風邪ではあると思うのですがアセアセ

ただの風邪でこんなに長引くことあるの!?


しかも元気なので、臨月妊婦としてはこちらが疲れ果てております泣き笑い

39℃あっても元気なのはどういうことネガティブ


夫が出張でいないのも恨めしい魂が抜ける


せっかくの産休なのにやりたいことできてないし泣



父に任せてお昼寝しますzzz

すぐに息子も父の部屋で寝たらしいです照れ