株主総会に行こう♪ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

6月中旬から産休に入るということで、6月末に多数ある株主総会に参加したいと思ってました照れ


行けそうな株主総会の連絡が来ましたよチュー


6/26 リゾートトラストの株主総会に行こうと思いますラブ


場所は私たちが結婚式を挙げた観光ホテルキラキラ会場も披露宴に使った那古の間ラブ


終わりにランチでもして来ようチュー

柳城で海鮮冷麺を食べてこようかなとルンルン

ホームページより


ギリギリ9ヶ月だけど、1人で行けるかな笑い泣き



残りは気になったものを自宅からオンラインで見てみようと思いますおねがい

6月最終週は忙しいな!!