月曜日から頑張った | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

月曜日は出社しました車

業務の引継のため、最近は週2出社ルンルン


今週も夫は出張で不在のため、朝5時過ぎに家を出て6時から仕事気づき道路の混む定時直前(17時)に上がってきましたキラキラ残業2時間!!

この働き方がちょうどいいかも照れ


子ども2人を18時にお迎えし、夕食食べて、お風呂入って、小1娘の宿題見て、寝室で絵本3冊読んで、21時就寝zzz

もちろん子どもと一緒に爆睡zzzzzzzzz


今日も穏やかに(少しは怒ったけど)子どもと過ごせましたラブ



焼きポンデリングを食べたくて日曜日にまたミスドで10個もドーナツを買ってきたのに、結局1つも食べられずに帰宅したらなくなってましたえーん

日曜日は昼過ぎも夕食後もお腹いっぱいで食べられなかったのよね〜大家族の弊害笑い泣き

また買ってこよ〜笑