引き落としギリギリと昇給 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

本日、カードの引き落としが複数あり、引き落とし口座に数万円は残る計算でしたが、同時にiDeCoの引き落としもあったので、残高3000円になってますびっくり

本当にギリギリだった笑い泣き足りてよかったわ照れ

給与の振り込みは明日です泣き笑い


原因はこちら下矢印

仲介業者からまた電話連絡が来て、名義変更の書類も今日発送してくれたってラブ無事に進んでいます音符



からのこちらもリブログしておきますウインク


今年度の昇給額が判明しましたキラキラ
ベースアップが1万円で、¥14,000ですラブラブ
ボーナスも6ヶ月キラキラ過去最高かもピンクハート

マンションの修繕もまた入ったので、株への追加投入の余裕はありませんが、普段の生活には支障がなくなりましたチュー