キッザニアについて教えてください! | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

メーカーエンジニア
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

来週の娘の誕生日は有馬離宮に2連泊してからキッザニア甲子園へ行く予定ですチュー



ずっと行きたかったキッザニアキラキラ名古屋にできるはずがコロナ禍?で計画止まっていてアセアセ

平日だし、息子も3歳になって参加できるので、キッザニア甲子園に行くことにしました音符


行ったことのある方、攻略法を教えてください!!

人気で子どものやりたい職業から予約すればいいんだよね?

営業開始時間のどのくらい前に行くといいですか??並ぶべき?平日の月曜日(1月)です



 お誕生日旅行の予定

1日目(土)

朝から出発して伯母の家(東大阪)へリムジン後ろリムジン前

従姉妹たちと遊ぶルンルン

15時にはチェックインできるようにエクシブ有馬離宮へリムジン後ろリムジン前

夕食は翠陽ラーメン


2日目(日)

朝食はマレッタ(イタリアン)

昼は神戸の異人館とか行こうかなぁ〜と思ってます照れ

夕食は鉄板焼きキラキラ


3日目(月) 1/29🌸娘の誕生日

朝食は華暦(和食)

キッザニア甲子園で遊んで帰りますリムジン後ろリムジン前



2日目の予定も緩く考えているだけなので、おすすめありましたら、教えてくださいピンクハート

3歳5ヶ月の息子と満6歳の娘連れですチュー