過去一番の結婚式 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

この週末は友人の結婚式でひとりで横浜へ行っていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大学水泳部の友人と楽しすぎましたラブ

友人は部内の先輩との結婚でしたので、2学年が集まりプチ同窓会でしたキラキラ

付き合って12年!!同期で1番でもおかしくなかったのに、海外赴任などがありこのタイミングになったようです照れ

 

社交的な友人は今までにたくさんの結婚式に参加しているようで、それを踏まえてかとても素敵な式でしたキラキラ

私が参加した中でも、一番素敵な結婚式でしたピンクハート

 

横浜の老舗ホテルでの結婚式イエローハート


スタッフの対応も伝統を感じる披露宴会場も食事もすべてよかったイエローハーツ


参列者もスピーチもみんな個性的で涙も誘うけど笑いを取っていてキラキラ


両家ともに良家そうなので、高砂も各テーブルも薔薇がいっぱいでかっこよかった🌹


 

上品で厳かで、でも温かみもある素敵な式でした爆  笑




2次会は2学年合同でプチ同窓会おねがい

みなさんの近況を聞いて、多種多様なキャリアの話が聞けて、学部数の多い総合大学に行ってよかったなとこんなところでも感じました飛び出すハート


子供が中高生になっても、ホームパーティに同級生を招いて、親や学校の先生などの身近な大人以外から話を聞くことは貴重な経験だよな~なんて思っていましたウインク

 


同期の結婚式は一通り終わってしまった感があるので、旅行や同窓会を企画したいですグリーンハート



 

横浜観光も結局せずに帰ってきてしまったので、また家族旅行で訪れたいです。

最寄駅からたったの2時間でしたびっくり

 

 

 

ちょうど7年前は私たちの結婚式でしたラブ

 

横浜の次、来週は娘の誕生日で神戸ですリムジン後ろリムジン前