ESORAさんのポーセラーツレッスンへ。 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツ教室KAONです。



今日はESORAさんでのポーセラーツレッスンでした♡

グルーデコのレッスンでO先生にお会いする時もそうでしたが
走り出したばかりの私は今日もポーセラーツのJ先生のお顔を見るだけでただただ安心感をいただくばかり。





私が今抱えている不安や悩みも、
先生はすべてご経験されてきたうえでの今の素敵なESORAがあるのだなあと実感します☻


私も次回はもう卒業制作だそうです。

卒業なんて

寂しい、、、寂しすぎる!!



今日もインストラクター同期のvividさん、marineさん、petiteporssinさんとテーブルをご一緒させていただきポーセラーツについて日々思うことを話し、共感し、
私にとってとても落ち着くひと時でした☻


{0692B6D9-B8C7-40DC-9624-3545067C8D73:01}


ティータイムはJ先生の作品で美味しいケーキとお紅茶にほっこり、、、ラブラブ




J先生、ご一緒させていただいた皆さん、
今日はどうもありがとうございましたニコニコ




ランキングに参加しています。全国の素敵なサロンが参加されています♪ワンクリックしていただけると励みになります♡↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村