皆様、昨年はありがとうございました。
また、あけましておめでとうございます。
河合範安です。

一度でも鑑定を受けた方やこれから鑑定で質問や依頼がある方は、以下
まで、よろしくお願い致します。



今年は、経済記事ではバラマキの重要性と必要性を繰り返し書いていく一年にしたいと思います。
つまり、安倍総理の意向を忖度し、バラマキをしない安倍政権のケツを叩く一年ですね。

現在の日本では、バラマキ=悪とされていますが、バラマキ=善というイメージにならない限り、今後日本が発展していくわけがないです。
バラマキ=善でなければ、労働者の賃金増なぞ100%ありえませんし、経済成長はありえません。
また、醜い限られた予算の分捕り合戦になります。

歴史的にも、バラマキ=善の時代は経済成長して日本は繁栄してきましたし、バラマキ=悪の時代は経済停滞して日本は衰退してきました。
バラマキが無ければ、明治日本や昭和日本の繁栄もなく、日清・日露戦争の勝利も高度経済成長もありえなかったですし、日本が世界有数の経済大国になることもありえなかったのです。

バラマキは素晴らしい!!
バラマキは偉大なり!!
バラマキは経済成長の母!!



占い記事は、やはり例年通り様々な有名人の事例からいろいろ見ていくことにし、有名人の出生時刻修正を果敢に挑戦していく一年にする予定です。
また、占星術上のデータ公表も出来ればしていかたいですね。

それと、今年は株価大暴落の一年となると思います。
なんせ、逆行惑星が春頃に5個くらい現れますから。
大注意ですよ。
それと今年は、運勢が良くない人が占星術上の理論からは例年より多いのです。
その大暴落の後に2025年あたりまでの緩やかな株価の上昇気流が続くかと。
株価は下がるのは一瞬、上がるのは緩やかですから。



では、新年早々、まゆゆこと渡辺麻友さんの引退の記事を書きます。

まゆゆの過去記事は以下参照

これは2016年1月1日の記事で、去年もまゆゆの記事から新年が始まりました。
ですから、今年もまゆゆがトップバッターでいきます。

先ず、去年の記事から明らかのように、まゆゆは未刻・蟹座ラグナに間違いない。
昨日の夜10時にまゆゆは卒業したが、その時のトランジットは
{8E73DD12-01F0-4A5A-8E74-AFD16F983723}
で、12室ふたご座にダブルトランジットが成立している。
やはり、タイミング的にも合致していた。
ダシャーは火星ー土星か、火星ー水星だ。
8室在住のダシャーだ。
8室は中断・停滞を意味する。
だから、卒業となった。

また、上記記事の予測通りに、さっしーこと指原莉乃さんの三連覇となった。
それは、まゆゆの運勢が最近はそこまで強く見えず、河合の予測通りに2014年に、ここ10年間のピークを迎えた後に、運勢の下落トレンドを一旦形成しているに違いないとの読みが正しかったからである。
だから、やはり何度も言うが、まゆゆは未刻生まれだ。
となると、まゆゆは今後の2010年代後半は低迷期が続き、2020年代に突入して上昇気流に突入すると分かる。

河合は、過去の酉年の事例から、まゆゆは去年は何か不味いことが起きるかもしれないと心配していたが、引退で済んで良かったと思う。



河合は紅白のAKBの出場する時間帯は見てました。
年末のAKBは紅白史上初の視聴者からの投票で、歌う曲を決めてました。
しかも、歌う直前まで本人達も分からない。
さや姉こと山本彩さんがセンターで歌う「365日の紙飛行機」が2位に入っていたのは、予想通りでした。
しかし、まゆゆがセンターの「11月のアンクレット」が一位というのには感動しました。
まゆゆが卒業するから、視聴者の皆様が”忖度”して下さったんですね。
さっしーとゆきりんこと柏木由紀さんが両脇にいたのも最高でした。
本当に最高の選曲ありがとうございました。
最高でした。

スキャンダルを逆用して台頭したさっしー達とは違う、スキャンダルとは無縁な正統派アイドルのまゆゆ。
渡辺麻友さん、お疲れ様でした。
今後の活動も幸あれ!!