こんにちは〜💕✨😆☀️

しずくです‼︎💧

 

いつも沢山のいいね❤️やリツイート、そして温かいコメント

どうもありがとうございます‼︎🙇‍♀️(*^▽^*)💕

 

夏嶋しずくオフィシャルブログの方も、いいね❤️やフォローよろしくお願いします❣️😊🙏

 

お返事が遅くなってすみませんでした。🙇‍♀️

でも読んでくれると嬉しいです❣️❣️☺️

それではコメントのお返事スタート‼︎✨

 

 

 

✉️2020/8/7    ✏️コメントのお返事✏️&お気に入りコーデ✨

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12616303679.html?frm_src=thumb_module

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1291720116866920448

 

龍雅 さん💕

 

いえいえ、こちらこそ💕☺️

可愛すぎる仕草⁉️⁉️めちゃくちゃ嬉しい〜🥳🥳

 

 

煩悩具足の讃岐の寅さん💕

 

ありがとお〜💖😄

この服お気に入りなんだ‼️

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

今年の夏は暑かったね〜☀️

夏休みすっごく楽しかったなー‼️😆

 

 

トーマス。さん💕

 

ご丁寧にありがとうございます‼️💖💖

嬉しすぎる〜!!🥳😆

ブログ見やすくなってよかった〜💖😆

 

 

 

✉️2020/8/16    夏休みの課題💦 トートバッグ作り✨

 

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12618322745.html

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1294994347209842688

 

toshiaki funane さん💕

 

得意じゃなかった裁縫がけっこう得意になったよ‼️💖

おやすみなさい⭐

 

 

ぽんた さん💕

 

ありがとお‼︎✨✨

けっこううまくできた〜😏💖

 

 

優勝(ニュース)さん💕

 

ありがとお〜💖💖

結構自信作‼︎😏

 

 

✉️2020/8/24    誕プレ🎁

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1297873533582753792?s=21

 

よっち さん💕

 

そうですか‼️ とってもうれし〜✨😆

昔から大の仲良しのお友達なんだー💖

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

新学期頑張りまーす‼️

おやすみなさい🌙⭐︎

 

 

トーマス。さん💕

 

似合ってる〜?? とっても嬉し〜💖

ありがとお❣️✨💖

 

 

✉️2020/9/5   夏休みの課題の献立作り🍚😀

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12622790692.html

 

https://mobile.twitter.com/gokitwi/status/1302218051241144320

 

トーマス。さん💕

 

ありがとお〜💖😆

美味しかったよ‼️ 習い事頑張るねっ❣️💪

 

 

Nao Hikawa さん💕

 

とっても美味しかった〜😋

 

 

よっち さん💕

 

美味しかった〜〜😆

百点嬉しすぎ‼️😆💕💕

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

私もさっきブログ見返してたらみたらお腹グーってなった〜笑笑😂

美味しくできたよ‼️😄✨

 

 

 

✉️2020/9/21   自分へのご褒美👚🩳🎉😀

 

https://mobile.twitter.com/gokitwi/status/1308017926948044802

 

トーマス。さん💕

 

ありがとうございまーす‼️

お洋服似合ってる??ありがとう〜💖😆

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

週5頑張ったよ〜ありがとお〜✨💖

お洋服も、お気に入りになりそう‼️😆

 

 

おまけ🍭

今回のおまけは、最近くら寿司にたくさん行った事‼️🍣

大好きな鬼滅の刃とコラボしてたんだー‼️💖

お友達とお友達のママと一緒に行ったり、ママと行ったりしたよ〜💖

 

 

まずはお友達と一緒に行ったよ‼️

 

 

お友達はなんと30皿‼︎‼🤣🤣

ちなみに私は16皿とうどんで最高記録〜✨✨

この時、4人合わせて70皿食べたよ😂

それで帰りの車で2人でやばいなーって言ってた‼️笑

この時は缶バッジ2つ当たったんだ〜

ちなみに、義勇さんの缶バッジと鬼の魘夢(えんむ)の缶バッヂが当たったよ❣️

 

 

そしてこの時は家族で来た時‼️

 

 

この時は、かばんの左側についてるキーホルダー2つが当たったよ〜💖

欲しかった炭治郎の缶バッヂと、善逸の缶バッヂが当たったんだ〜✨

この時は家族で50皿食べた‼︎😄

 

それでこの時はママと来た時‼️

 

 

このタピオカとっても美味しかったな〜😋

この時も缶バッジ2つ当たったー‼️欲しかったしのぶちゃんと悲鳴嶼さんの缶バッジ‼️

 

この時も家族で来た‼️

 

 

 

この時は最高記録の19皿‼️

そして、ビッくらポンは2つ当たったよ〜💖

しのぶさんは、かぶっちゃったけど推しキャラのねずこの缶バッヂ当たったからよかった‼️💖

左側にある乳酸菌ドリンクとっても美味しかったんだ〜😆

そして、なんとなんと前から欲しかった数量限定のクリアファイルが貰えたよーー‼️💖😆

ちょー嬉しい‼️

それですごいことが起こったんだよ‼️

お会計の時見たんだけど6,666円‼︎✨✨

この時はお会計のお兄さんも驚いてた🤣🤣

 

 

みんなの地域は台風大丈夫だった??

私たちの地域は被害はなかったよ‼️

お庭のゴーヤの葉っぱが飛んでいったぐらい!

あと寒暖差がすごいからみんなも風邪に気をつけてね❣️✨✨

 

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

 

それではまたね〜👋🏻

 

以上、しずくでした!💧(*^▽^*)