ドライブレコーダー | なつるのブログ

なつるのブログ

くだらない日常&毒吐き

たまに乳癌について

少し前から画面が

ガサガサ?横線いっぱい?

ガガガー?みたいな感じになって

 

車のエンジン切ったりつけたりしてたら

再起動みたいな感じで

そのうち直らないかな~なんて思ってたが

 

画面真っ黒になりました真顔

 

後ろのカメラの映像は映るので

前のカメラだけの問題かなあ?

と説明書読むもまったく分からず

 

とりあえずSDカードを初期化

 

そしてなにも変わらず

PCで確認しても真っ黒

 

ネットで、上書きを繰り返すから

2~3年くらいで買い替えたほうがいいとあったので

とりあえず買い替えてみましたー

 

・・・・はい、何も変わらず真っ黒なまま凝視

 

でも後ろはやはり映る

 

 

・・・・・PCとか車とか

難しい機械系が続くと

もう無理ーーー!!ってなるよ

 

マイクロソフト問題まったく解決してないままだし

 

ドライブレコーダーは

事故さえ起きなければなくても良い物だから

無事でいられますように真顔