落ちる?? | なつるのブログ

なつるのブログ

くだらない日常&毒吐き

たまに乳癌について

 
寝室のクローゼット上部
 

 
ある日、なにか音がしたので見に行った
 
・・・・・・・・・・・え???
これ落ちる???驚き
 
 
 
落ちたのは右上の赤いバケツと
その下の白いトレー
 
棚の上部はプラ板乗せてます
 
少し物を動かすのに触ったのは3日以上前
 
湿気対策でクローゼット扉はすべて開けたまま
この時は掃除機かけるのに扉を動かしたけど
このバケツにはなんの影響もないはず
 
旦那は「あの丸いやつに乗ってて動いた?」ですが
青いのは何かを干す網、でも乗ってたとしても
3日以上経過してて、いきなり動くか?
 
この日触ったとしたら
写真の左横にあるティッシュ積んである部分
それで影響あるなら、まずこの隣の紙袋が落ちるはず!
紙袋の中身は軽いもので
バケツとトレーが動くくらいなら
その衝撃でも紙袋は動いておかしくない
 
写真は落ちた後に撮ったものだけど
トレーの見える部分って短い方
奥行きはもっとある
こんなにしっかり奥に置かれているのに
これがどうやったら落ちるの???
 
 
 
 
心霊現象かと思って
しばらく固まりました驚き
 
 
寝ている時だったら確実に当たってました
とんでもなくビビっただろうなあ絶望