今日は薄曇りでガーデニング日和☀️.°
子供たちをパパ🧸が見てくれている間に
ガーデナーなつローズ出勤です( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧

フラワーボックスを入れ替える




自慢のフラワーボックスのスーパーアリッサム。

まだまだ綺麗なんだけれど……



バルコニーで育てている

フラワーボックス用の花が

こんなこと🗻になってるので、

入れ替えることにします。


スーパーチュニアビスタ ピンク パープル

65センチプランターに3株×2


ご覧ください😊



わ〜モリモリ(ง °Θ°)ว


フラワーボックスに設置するの、

とっても大変でした💦

花がモリモリしすぎてて、

うまくスキマに入れ込めなくて😭

だいぶ茎を折ってしまいました。

ここまでモリモリになる前に設置した方が

置きやすかったかも💦


パッと目をひく

フラワーボックスになったかな(* 'ᵕ' )☆


スーパーアリッサム、美容室へ行く

なつローズ=以下美容師


いらっしゃいませー。

散髪ですか?

まぁずいぶん伸びましたね。

いつから切ってらっしゃらないの?

まあ、生まれてから1度も切ってない?

それでよくここまで伸びましまね。

少しもったいないけど、

さっぱりしましょうか(っ ॑꒳ ॑c)


どこまで切ります?

え、バッサリと?✂️

了解しました🙆🏻‍♀️

━━╋⊂(・ω・#)━彡バッサリ


こんな感じでいかが?

反対側も切りましょうか。

お気に召しまして?

え、ちょっと切りすぎ?ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

まぁ、まだ5月ですし、

なんとかなるんじゃないですか?

次は10月とか11月とかに

軽く整える感じでしょうか、

ご予約お取りしておきますね。

ありがとうございましたー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


玄関横花壇に植え付け

先日土壌改良した花壇に

お花を植え付けました。



ペチュニア ギュギュ

こんもりギュギュっとまとまる(らしい)

こちらを、3色植え付け。

手前にはスーパーアリッサム。

軽くピンチします。


花が咲くまでは置物で誤魔化し。

ダイソー産の置物なあたり、

まだまだ初心者ガーデナーです。


※ダイソー産はウサギとリス


⬇️こういうの欲しいな⬇️