もっとその日を特別に♪手作り浴衣ドレスで、夏祭りに行きました。 | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

夏本番カキ氷花火
今年は娘に、
浴衣ドレスを
作りました照れルンルン
 
 
 
{C1E848E8-9B7D-4D41-A8FA-BCB8B1042D26}
 
 
 
ふりふり可愛いーラブラブラブ
型紙&レシピは、
 
 
 

余り生地で、

リボンの髪飾りも
ハンドメイドふんわりリボン乙女のトキメキ
 
 
 
{CB31D33C-43B5-493F-A25E-73EE7D0299E3}
 
 
 
生地を買いに行ったのは、
だーいぶ前なのですが・・・
 
 
 
image
(まだ長袖着てる頃に購入笑い泣き
 
 
 
幼稚園の夏祭りに
なんとか間に合った~照れアセアセ
 
 
 
image
 
 
 
裾のレースを、
綿レースにしたのが
プチこだわり照れキラキラ
かわいいでしょ~。笑
 
 
 
image
 
 
 
ハンドメイド服は、
人が着る前から、
物語が詰まっているので、
その特別感が好きです。
 
 
 
その服を着ていく日が、
もっと特別な日になりますし!
 
 
 
何事も、
チェック背景に肉付けをして、
チェック意識する作業を加えてみると、
わくわく感や充実度が、
ぐーんと上がるように感じますにやりルンルン
 
 
 
今回は、娘で便乗体験チョキキラキラ
夏祭り、楽しかったなー爆  笑花火
 
 
 

【お問い合わせ専用メールメール乙女のトキメキ

tsukitoosatou@gmail.com

↑上記アドレスをクリックすると、直接メールが送れます☆

 

【専用LINEiphone*

@nkj6881q と検索して下さい。

image

友だち追加
↑上記バナーをクリックすると、登録できます☆

 

注意本職があり、子育て中でもあるため、活動に制限がありますアセアセ

ご要望にお応えできないことが多いかと思いますが、

チェック様々な活動をされている方と繋がりたいキラキラ

チェック一緒に何かやりたいキラキラと思っていますおねがい!!

ぜひぜひ、お声かけ下さいルンルン