チラシ配りの旅へ【10月30日ワークショップ for kids】 | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

絶賛☆募集中の、

Princess's free time

Ayako先生主催

キッズアイシングクッキー

ワークショップおばけハロウィン乙女のトキメキ

 

 

私たちが

企画からすべてを実施する

初のイベントです初

 

 

Ayako先生がチラシを作成!!

 

 

じゃーんルンルン

image

 

 

会場付近の

素敵なお店に、

置かせて頂けるよう、

お願いに回ってきました車ダッシュ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

アシスタントの

Hちゃん(2歳7カ月)

娘(1歳5カ月)

もちろん一緒グラサン

 

 

image

 

 

快くスペースを

お貸し頂き、

嬉しかったです!!

 

 

沢山の方に

見て頂けますようにキラキラ

 

 

【置かせて頂いたお店】※順不同

Matatabi食堂さん

image

 

 

オープンしたての5月に

家族で食事に行きましたご飯

酸味が独特で

美味しいコーヒーコーヒー

これまた美味しいフォカッチャラブラブ

付け合わせも美味!!

またお食事に行きたいな~照れラブラブ

 

 

リグノーサさん

image

 

 

お店に入った瞬間、

とても気持のよい、

植物たちの香りクローバーキラキラ

絵本の中のお店でした。

 

 

image

 

 

写真だと上手く伝えられない・・・

本当にオシャレで異空間。

部屋を掃除して、

ここの植物をお迎えしたいキラキラ

プレゼントにもいいな~。

お祝いの予定があるので、

ここで注文させてもらいますルンルン

 

 

焼菓子Giraffeさん

image

 

 

素材にこだわり、

やさしい味の焼菓子屋さん。

娘の1歳の誕生日ケーキは、

ここでオーダーしました誕生日ケーキルンルン

今日もおやつ用に焼菓子を購入ラブラブ

 

 

 

 

店内のジラフで遊ぶ娘たち。

道中、車内でも、

「キリンさんに会いに行く~!

と、ここのお店に行くのを

楽しみにしていました照れラブラブ

 

 

ベーグル心粋さん

image

 

 

ここのベーグル好きすぎて、

常連です。

あと少しでスタンプカードが

いっぱいになります。笑

 

 

image

 

 

全部おいしい!

最近出会わないですが、

ここのマフィンも絶品ですラブラブ

 

 

市民ギャラリー矢田さん

イベント告知スペースに置かせてもらいました。

今日も色々な展示が行われていて、

興味しんしんキョロキョロキラキラ

 

 

MUガーデンテラスさん

もちろん、会場となるこちらにも

置かせて頂きました。

お世話になります、よろしくお願いしますキラキラ