JSA名古屋支部設立パーティーに向けて、名刺を作りました。 | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

今日は、

JSA名古屋支部設立パーティートロピカルカクテルキラキラ

おととい認定講師に

なったばかりですが、

参加します照れ!!

 

1人でこういうイベントに

参加するのは、

娘が生まれてから初めてのこと。

 

サロンを経営している先生方、

趣味を極めて

自ら道を切り開いている先生方と

直接お話しできるなんてキラキラ

そして、おいしいランチが食べられるなんて

 

楽しみです爆  笑ルンルン

 

持ち物の「名刺」、

今、完成しましたグー

日付変わって、もう当日アセアセ

 

image

 

素敵な方々の

ポジティブパワーを

分けて頂こうと思いますキラキララブラブ

よろしくお願いしますキラキラ