新年あけまして・・・。 | ナツレのツレヅレなる何か

新年あけまして・・・。

新年あけまして・・・。

色々起こりすぎてますネ、日本。

元旦に能登半島震災、二日に羽田での衝突事故、3日には北九州市の繁華街で大火災や山手線での包丁女・・・。

いつもならこれだけでワイドショー半月は独占しそうなニュースが立て続けに・・・いったいどうしたことでしょう。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

さて、私のほうも正月から具合を悪くして39度近い熱を出してぶっ倒れておりました。病院休みですがまぁ以前にもらった解熱剤が少し残っていたのでそれを飲んだところ、4日には平熱に戻ったので結局病院にはかからなかったので、ただの風邪ということにしましたが・・・。

正月はコロナ明け久々友人招いて新年化も予定でしていましたがやむなくリスケジュール・・・。望まない寝正月に~。

まだ少し咳が出たりしてダルいですがとりあえずは回復しました。

うーん、こういう時ちょっと起きてTVでも寝ながらでも遊べるswitch最高やんけと感動~~。

とりあえず『マリオRPG』は終えたので~『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE(ファイナルファンタジー12 ゾディアック エイジ)』

うーん。

 

そして悪いことは続くもので~

この正月のタイミングでネットのプロバイダを乗り換えたのですが・・・なぜか家庭内LANが機能しなくなって録画を別の部屋で観られなくなった。

 

さらに、熱が引いたのでお風呂入ろうとしたらシャワーがぶっ壊れて使用不能~

しかも入っている最中にホースが外れてまったく戻せないという羞恥プレー・・・体も冷えて却って体調悪化・・・。

 

大人しく寝てるかとスマホでYou Tubeとか観てたら突然Galaxy Z Fold 4クンの大きい方のディスプレーが逝ってしまう・・・。

どわー保証期間切れたとたん~~~マヂか!?って顔面蒼白。←今ココ

 

・・・ひとまずは今年がみなさまに良い年とならんことを