9回裏、村神さまが降臨しメキシコに逆転サヨナラ勝ち!(アマプラTV観戦) | ナツレのツレヅレなる何か

9回裏、村神さまが降臨しメキシコに逆転サヨナラ勝ち!(アマプラTV観戦)

アベマプライムビデオで日本戦を観戦。

試合は、日本が9回裏に我らが村神さまの逆転サヨナラタイムリーで6対5で勝利!3大会ぶりに決勝進出を果たした歴史的な試合となりました。
こからでもチャンスメイクして日本を鼓舞する大谷選手。。あんな球ホームランにできるのと改めて驚かされた吉田正尚選手。そしてやっと降臨された村神さまの逆転サヨナラタイムリー・・・どれもすごすぎです。 

いやぁホント面白い試合だった。

 

今日は家でWBCの日本戦を観戦しました。外出時いつもみていたので見慣れたアベマプライムビデオで視聴。

村神さまの逆転サヨナラタイムリーで大はしゃぎしていてひとしきり大興奮。ヒーローインタビューまで見て、落ち着こうとしたら、スタジオではMCの中川絵美里さんが嬉し泣きしていて、兼近さんも目がうるみ気味だったのを見てもらい泣き・・・より感動がこみ上げてきました。

なんか魂全部もってかれた気がしたけど気分いい!