約3か月ぶりに、百貨店で食料品以外のお買い物をしました♡

 

ご存じポーラの銘品、リンクルショット♡

運よく、ミニサイズのB.A.ローションとデイクリームがセットになっている期間でラッキーでした。
 
リンクルショット、もう何年も愛用しています。
効果のほどは、、、わかりませんけれど、、、
 
こうしたアンチエイジング品は、
使わなければ「使っていたらもっと・・・だったのに」と後悔して、
使っていれば「使っていなかったらもっと・・・だったのだろう」と安心するものだと思うのです。
 
というわけで、最近ほうれい線に悩んでいますが、
使っていなかったら、もっと深いしわになっていたはずと思って、せっせと塗り込む日々です 笑。