相変わらずテレワーク中心の日々です。
先日のお買い物コーデはモノトーンで。

ばっさばっさ歩けるフレアスカートが好きです。らくちん笑♡

しかしこうも人に会わないと、どんどんお洒落をする気がなくなってきました、、

旦那君が家にいるから、と思ってお化粧だけはある程度しておりますが。

今年はSALEも行かないかな。

 

ところで、前世療法ってご存じでしょうか?

会社の先輩とオンラインMTGをしていて、ところで最近どう?みたいな話になりまして。

先輩が「心理学系の勉強をしてる。ここにかなりお金使っちゃった」というので、

カウンセリングとかかな?と思っていたのですが、「前世療法」とのことでした。

 

よく映画とかで見るように、患者(?)を寝かせて前世の記憶を呼び起こすというあれらしいです。

いま起きている問題とか悩みは、前世に原因があることが多くて、前世を知ることで解決するというか、気が楽になったりするのだとか・・

 

先輩に「あやしいでしょ笑」と言われましたが、、、、、

 

はい、怪しいです 笑。

とくに「診てあげる」とかは言われなかったので、先輩自身も怪しいって嫌がる人がいるっていうことを自覚されているのでしょうね。

でもその上でなお勉強されているということは、寧ろ信頼できるのかも?

 

・・・でも多分受けないかな笑。

でも、もし効果があった、という方がいらしたらぜひ教えてください。

先日の出勤日、旦那君には内緒で、こっそり帰りにスタバに寄っちゃいました♡

久しぶりのスタバ、やっぱり落ち着く・・・

でもコロナウイルスの空気感染がリアルにあるということがわかってきたようですし、

やはりカフェはちょっと危ないのかな 泣。