お仕事用のiPhoneに、新しいケースを購入しました。
iDEAL OF SWEDENのLA FEMME♡♡
iDEAL OF SWEDENにはマーブルや、シルクなど素敵なテクスチャーのケースがあってとても迷ったのですが・・
今年は羽ばたく年にしたいな、ということでフェザーモチーフを選びました。
 
今年の手帳とも、スタバとも(笑)、相性抜群。
 
ちなみに、プライベートの携帯は旦那くんの勧めでiPhoneからAndroidに切り替えました。
 
Andoroidだとなかなか可愛いケースがなくて・・
シンプルな白いケースを購入し、シールやリングで自己流にデコレーションしております。
 
このシール、BOSSとMEISENのコラボデザインだそうで、旦那くんがくれたのですがとてもお気に入りです。
(もうすでに汚れてしまっていますが・・泣)
 
携帯電話はいつも持っているものなので、テンションがあがるものにしたくて、ケースやアクセサリーはいつもとてもこだわります笑!
 
だからなかなか気に入ったものが見つからなくて、古くなってきても同じものを使い続けがち・・・
今回は二つとも好きなものが見つかってとても嬉しいです。
 
次はもう3年ほど同じものを使い続けているお財布を新しくしたいな。
 
 
◆iDEAL OF SWEDEN   
 
 
※画像は一部、iDEAL OF SWEDEN公式サイトからお借りしています