週末は、最近新規開拓したばかりのオンライン通販サイト『LiLiRena』の服でコーディネートしてみました。

質感、サイズ感など、写真と実物が異なることが多い通販でのお買い物・・・

特に色にすごくこだわってしまう私にはオンラインでの買い物はとてもハードルが高かったのでなかなか手が出せませんでした。

 

そんな私がオンラインショッピングを楽しめるようになったのは、DHOLICのおかげ♡

都内にリアル店舗ができて、そこでいくつか購入してみてサイズ感がわかり、質にも安心したのでそれからはDHOLICにたくさんお世話になっております♡

 

ここ数年はDHOLIC以外にも、BIRTHDAY BASHなど、ちょこちょこと挑戦中。

ハズレもいくつかありましたが、最近、当たりだったのが、この『LiLiRena』というサイト。

関西出身の私が大好きな神戸系から、甘さをぐっと抑えたようなファッションがたくさん揃っていてとても好みです(BIRTHDAY BASHが好きな方はきっと好きです!)。

モデルさんの感じからして、おそらく韓国の服なのかな。

スカートは思ったよりもずっと可愛くて、その日あった友人にも褒められました。

ニットはちょっと思った色ではなかったけれど、このお値段なら許容範囲。

 

『LiLiRena』で次に気になっているのがこちらのプルオーバー。

デイジーみたいにふわっと広がるチュールがとってもキュート。

形はカジュアルだけれど色はホワイトなのですっきり着られそう。

黒のスキニーと合わせたい・・などと妄想が膨らみます。

 

ただ、色は違えど似たシルエットのプルオーバーがあるので悩みます・・

 

でも、楽しい悩みです♡

 

■LiLiRena

  https://lilirena.com/

 

 

※画像は一部、LiLIRenaホームページからお借りしました