ブラウンやブラックの秋冬色コーデもちょっと飽きてきてしまったので、
久しぶりに明るい色のコーデを♡
ニットはZARA、スカートはずっと前のdazzlinです。
(dazzlinってまだありますでしょうか・・?)
本当はグレーのタイツ+パンプスなどを合わせるとより調和したと思うのですが、あいにく持ち合わせがなく。。
バーガンディーな足元となりました。
 
そして昨日、とても嬉しかったこと。
勤め先の会社には、いい仕事をしている、してくれたなと感じた同僚がいた場合、
「評価ポイント」をあげることができる制度があります。
(直接本人にではなく、その同僚の上司に対して「●ポイントあげてほしい」と申請する仕組み)
 
先月、イベントを担当した事業部の部長が、私に対してその申請をしてくださったとのことで、
昨日、上司から「CERTIFICATE OF REWARD」の証書をいただきました。
(このポイントはお給与に反映されるそう♡)
 
「入ったばかりなのにこちらの部署の立場に立って、要望をひとつひとつ丁寧に理解し、それを反映したイベントをしてくれました。当日の来場者からイベントへの評価も大変高く、とても助かりました」
とコメントをもらっているよ、とのことで・・
 
入社して間もないからとはいえ、今までの慣習や当たり前を理解していない新任の担当者と
仕事をするのは、先方にとっても大きな負担だったと思うのです。
察してもらえない、「前回と同じで」と言っても通じないから何もかも言葉で伝えなくてはならないですし・・
どうしても、今までずっとやってきてくれていた経験のある人にやってもらいたいと思いますよね。
 
お忙しい中なのに、何度も何度も質問し、打合せの時間を設定していただき、こちらこそ感謝していました。
ただとにかく、先方の立場に立って考えること、理解する姿勢だけは心がけて仕事をしてきたので、そのことを評価いただいたのは本当に嬉しいことでした…!
 
今日で仕事納め。
来年からも引き続き頑張る!