前職で同じチームだった後輩ちゃん達との女子会♡
定期的に開催されていますが、場所はいつも決まって、赤坂の天香回味赤坂別館さん。
薬膳火鍋のお店です。

なつめやクコの実などの薬膳素材が使われた2色のスープに、

たっぷりのお野菜を入れて…特にきのこの種類と量が並大抵ではありません・・

 

5人前ですが、今このお鍋に入っているのはまだ2人前分という・・

そしてひとりずつ小皿でコラーゲンをいただけるのですが、この効果なのか

翌日はお肌がぷるっぷるになります。

 

前職の女性陣は美意識がとっても高い+ハードワークなので、

身体にいい、疲労回復効果と美肌効果抜群で美味しいこちらのお店はみんなのお気に入りなのです。

なにより、たくさんおしゃべりして、大笑いして・・ストレスも発散されて楽しい女子会でした。

 

後輩ちゃん達の中で、もちろん1番年上なので、コーデはシンプルに
大人っぽくモノトーンでまとめてみました。
みんな可愛い、ふんわりキラキラした子たちばかりなので、お姉さんはきりっと!
 
…と思ったのですがいつもいじられ役になってしまうのはなぜでしょう 笑。
 
ただ、退職してもこうやって定期的に会う機会を作ってくれるのは本当に嬉しいことだと
つくづく感じます。
本当にありがたいです。