久々に晴れ間が続いて嬉しいですね。
気分も晴れやかに花柄シャツを着てみました。
Eimy Istoileというブランドのこのシャツ、色・柄もですが
シルエットが可愛いのでお気に入りです。
ゆったり、パジャマのような形なのですが、上部がかちっとしていて、
トレンド感があるデザイン。
残念ながら首が短いので、あまり首元がつまった服が似合わない(泣)のですが、
こちらはボタンを上まで絞めてもデザインでそれをカバーしてくれる貴重なシャツです。
 
でも抜け感はどうしてもほしくて、スリット入りのスカートを合わせました。
 
今日、通勤途中になんと、クリスマスツリーを発見!
クリスマスって大好きです♡
街のキラキラした雰囲気も、音楽も、テレビCMですら好きすぎるあの
季節がやってきたんだなあと、朝からとっても幸せな気持ちになりました。
 
でも今日はハロウィン。
週末、渋谷は全然盛り上がっていませんでしたが、やはり今日が本番かしら・・?
帰宅時にどんなコスプレが見られるか楽しみです。