ハロウィンも終わり、クリスマスツリーを見かける季節になってきました。
年末年始はパーティーシーズン♡

てことで、
{32E78CB8-BEA8-4369-85A4-AC1F03F20598}

MILLYのワンピースを購入致しました♡

ロイヤルブルーのものと迷いましたが、最近黒の色気あるカッコよさがすごく好きなのでこちらに。

デコルテの空きがキレイ(←丸顔には重要なポイント)なのと、
{864A2185-56F9-4C78-BB31-231C8B02B2E7}

この白い部分のおかげで、とっても細見えするのです。
背景が白いところにいると、この白い部分が本当にくびれているかのような錯視効果が!

ここまで王道中の王道というか、漫画みたいなシンプルなテクニックをMILLYはよく実行したなと思います 笑。

これにバーガンディーレッドのヒールを合わせたいな。

シルバーのキラキラサンダルを合わせたら、春夏の結婚式にも役立ちそうです。

さてくびれはいいけど、デコルテや二の腕は自分でなんとかしなくては!