先日、ウェディングドレスの試着のために大阪に帰省した日。
梅田のフォーシスが近買ったので。リッツカールトンでさっとランチしました。

{EC026974-ACF0-41BD-B9F2-A7D5FBC0BD4F}
母と姉はスコーン、うさぎはシェフのサラダをいただきましたデレデレ

シェフのサラダって好きです。
そのお店ごとのオリジナル感があるから、メニューにあるとついつい頼んでしまいます。
ここのはどんなかな?って。

リッツのシェフのサラダは、グリーンリーフやプチトマトなどフレッシュなサラダにポーチドエッグとベーコン、ホタテのソテーが盛られたもの。
ボリュームたっぷりニヤニヤラブラブ

母と姉とのランチは、大阪にいたときはよくしたもの。当時は姉もうさぎも結婚していなくて、それぞれの話を聞いてコメントしあう感じでした。

今はみんな結婚しているから、結婚生活についての話が中心になりました。

前より共感できたり、参考になることが多い気がする。
パパには申し訳ないけど、女だけで話すの楽しいです 笑ニヒヒ

旦那くんにそのことを話して、今度 義兄さんとパパと3人で男子会したらいいやん!というと、
「そんなん怖くて立ってられへんで」

と言ってました。
別に立ってなくていいんやけど 笑

舅は怖いものらしいです。


via TOKYO USAGI DAYS
Your own website,
Ameba Ownd