ウェディングドレスがやっと決まったと思いきや…
結婚指輪で悩んでいます真顔
婚約指輪でいただいたティファニーのハーモニーが可愛すぎて好きすぎて、ずっと着けていたい。
だから重ね着け前提で探そうかなと。

このハーモニーには、それに合うように作られたマリッジリングがティファニーにちゃんとあるので、それにすれば良い、というのが一般的な考え方だと思います。
でも先日伊勢丹に行った時に着けさせてもらったら…うーん何か違ったのです真顔
シンプルな地金モノだと妙にゴツいし、
エタニティにするとゴージャスすぎて普段使いだとうるさいかも?という感じ。

ということでマリッジリング難民 滝汗
{BB257228-9B19-4B09-9B47-DD2361332021}
伊勢丹でいただいたブライダルリングガイドを熟読中。

でも結局、実物みないとわからないですよねえ。
あーやっぱかわええこのエンゲージ❤️

8月挙式だとオーダーものはもう間に合わないですよね?早くきめなあかん。

あせります!

via TOKYO USAGI DAYS
Your own website,
Ameba Ownd