お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 全統小の結果報告です凝視


今回、私的には前回のena でのやらかしもあり

全く期待せずにいましたので、、

偏差値的には30台もあるのかな〜

うすうす思っていましたが、、


今回は、前回ほどは悪くなかった!

こちら!!


どーーーーーん爆笑ニコニコびっくりマークびっくりマーク



悪くなかったってww

それでも44です昇天


親の私も息子と一緒に成長していくタイプなので←

テスト対策とかな〜んにも!

してなかったんですニコニコ飛び出すハートしろ


同じテストを受けたお友達ママに聞いたら、

対策授業も出て、過去問もしっかり買って

準備したそう、、、驚き

(因みにその方のお子さんはとても優秀で

今回も偏差値は60近くとれたそう気づき)


ご、ごめん、、息子よ、、

ママ全然そこまで考えてなかったわ、、驚きアセアセ


なので!

今回は問題を飛ばす事もなく!←

ちゃんと最後まで出来たこと✨


そして、思いの外、

国語の文章読解ができていた事拍手


そして準備なしで偏差値45近かった事拍手


が前回よりもとても成長したな、と感じたテストでしたおねがい


次の11月は受けられるか分かりませんが、

次回からは過去問とやらを入手して

しっかり準備したいと思います不安びっくりマーク


課題だな、と感じた

算数の図形問題や、文章問題。


こちらは夏休みに少しでも苦手克服していきたいです赤ちゃん泣き

そして夏休みは2年生漢字を完璧にしたい!


どうやら息子くん、漢字の送り仮名が苦手っぽい。

これもどうにかせねば無気力驚き魂が抜ける


決して周りの子に比べたら、

いい結果ではないですが、

息子くんとしてはちゃんと成長していたので

私もそれを認めつつ、

また勉強頑張っていきたいと思います!炎


ではでは!

今日はこの辺で〜流れ星


↓苦手克服シリーズ驚き雷



↓やってて良かった!!シリーズニコニコ飛び出すハート




美容おすすめシリーズひらめき愛

このアユーラの小鼻用オイルシャットセラムは

めちゃくちゃ良いです!!!

夏場の小鼻のファンデがよれる悲しい崩れる悲しい

って方はこれを化粧水の後に使ってほしい‼️

一日よれない、綺麗にキープしてくれて感動級ラブラブ

是非使ってみてほしいです!🥹