お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 今日の東京はまさかの雪!!でしたね。

でもすぐに雨になって交通系には支障があまりなさそうで安心しましたおねがい


今日はもともと幼稚園お休みの予定だったうちの長女ちゃん。

こんな雪が降ってる日に、幼稚園じゃなくて良かった〜えーんと正直思いました、、。


今日はお休みだったので、

念願のチョコレート作りラブハート

本当はバレンタインをする予定だったけど、

予定が合わず…もうホワイトデーが近い時期になっちゃいましたダッシュ

ごめんよ娘、イベントこなせない母で…滝汗


そしてチョコレートっていっても簡単にスター

溶かして型に入れるだけの物歩く


アラザン沢山のせて、可愛く出来ました花

チョコを作ってみんなにあげたかった長女立ち上がる

これでパパとお兄ちゃん、そしてお友達にあげられます♡

何とか目標達成できて良かった!!(シーズンはだいぶズレてるけど滝汗)


そして、長女ちゃんの七田式プリントCの進捗状況はこちら↓


無事、あのあとステージ1は終わって

今はステージ2の13です爆笑キラキラ

(↑この時より、少しはペース上がった、、、??)


3月中にはステージ3に入りたい💪!

最近はプリントやろーと言っても、嫌がる事は少なくなってきましたラブラブ

そして、簡単な一桁の足し算は自分の頭の中でできるようになってきて本人も楽しそうニコニコ

あとは毎日できる事を目標に…。

私の目標としては、プリントをこなしたら小学校入学前にくもん国語を始めたいと思っていてびっくりマーク

本人にもそれを話して、最近はプリントをはやく終えられるよう、やる気が少し出てきたようですにっこり


なんでもコツコツ、確実に飛び出すハート

長女ちゃんも頑張ってます◎

ではでは、今日はこのへんで!

皆さん、よい一日を愛飛び出すハート


楽天お買い物マラソンで買った物!!


↑美容にとてもいいハト麦茶愛飲してます♪ニキビが出来にくい、イボがとれるなどの成分のヨクイニンが入っている、家族で飲めるお茶ですラブラブ

上はやかんで煮出す用、下は水筒に直接入れる用に買っています。おすすめニコニコ



家族で愛用してる鉄分タブレット!!子供達も美味しいから大好き😘うちは子どもが偏食なのもあって鉄分不足が心配で使い始めました。

これを飲んでるからか、全く食べない時期があった次女ちゃん、採血しても貧血が出なくてお医者さんビックリしてました。笑

おすすめです!


↑本屋でみかけて気になっていた本おねがい楽天ブックスで買いました✨今なら10%ポイントバック‼️

子どもの読みたい世の中のマナーや、大切な事を再確認できる長く使えそうな本です。子ども達と読むのが楽しみラブラブラブラブ


↑今なら20%ポイントバックでかなり安く買えます電球うちはネットで安い時やポイント沢山つく時にまとめ買い派グリーンハーツお得なうちに買っておきましょ⭐︎