今回はかなり悪いです。

 

 

まあこんなもん。

BEAM下がっちゃったかな?

 

 

ボロボロですね。

音程9は音程8のファファを3つつなげたもので、かなり長いので途中で息継ぎしないと無理。

 

 

もうちょっとといったところか。

高音はいつも銀音符音符止まり。

 

 

こんなものか。

 

 

速いビブラートギザギザにはついていけません。

 

恒例の表。

トレーニング 5月3・4週 6月1・2週 6月3・4週 判定
10.ロングトーン1 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
2.リズム9 残留
3.音程9 - - 残留
11.ビブラート2 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

べき乗則2024年4月桜を目指してみるも、早いうちから始めた方が有利ってことに気づいたので、STEP3の残りの音程とかも並行してやろうか悩み中。

並行してやったらやったで練習量が半分になるので2025年に伸びそうだが、やってみる価値はあるのだろうか?

とりあえず、7月七夕からやってみようか。